なんかもう寝不足決定だな
(雑記)
2012/03/22(木)21:51

きた、無双録きた!

とりあえず説明書を読む。
――…うん、無双だね。私105円で買ってきた戦/国無/双を数時間プレイしただけだけど分かる。無双だね。つづらとか。

なんかアニメ絵のみんなってカズキさんのに比べて髪がストレートだよね、さらさらだよね。沖田さん見たときあれ?ってなったもんww

頭痛い。だいたい花粉のせい。しかし夜になっても痛いということはかぜry

今日は風強かった。バイト先のドア(not自動ドア)が勝手に開いて吃驚した。

お、そんなこと書いてる間にインストール終わった。

誰からやろうかなぁ。
う゛、いつまで待たせるんだって沖田さんに怒られた。すみません沖田さん。雑記打ってたんです。
あー、平助くんもごめんね。

普段の私なら沖田さんか平助くんタイプを使うかもしれないけど、やっぱり始めは土方さんでしょう。
手数の多いキャラが使いやすい。TOIならスパーダ、TOAならガイ、みたいな。

よし、これ以上怒らせちゃいけない。早速プレイだ!!












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -