『歪んでしまえ』
(作品説明)
2012/03/19(月)23:41

ふー、久々の更新。そしてまさかの『教科書範囲外』の続編ですよ。

これ書いたの丁度一年前ですね。んで今回続編書くにあたり読み直したのですが……恥ずかしかった。非常に。
処女作なんかはもう読めたもんじゃないけどね。サイト初めてから1ヶ月くらいのは全て下げたいと思ってしまうほど恥ずかしい。いや、それでも下げないけどね。

切なさを追求したら何か土方先生がへたれになった。あれ?
土千ファンの皆さんお許しください。

まあ、3月に卒業ネタが書けて満足。
来年の3月にまだこのサイトやってたら続編書こうかな。年一回更新の続き物として(笑)












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -