か、書けた……!
(雑記)
2012/03/19(月)00:10

雑記更新しすぎとかそんな意見は聞かない、認めない。

短編書けた!わぁあぁあいっ!!

最近本当に書けなくてね、これサイト閉鎖じゃね?長編落としてないのにマズいんじゃね?と半分冗談、半分本気で思ってたので嬉しい。そして安心した。

スイッチが入らないのですよ。時間うぬんよりそっちの問題。薄桜鬼への愛とかじゃなくてそっちの問題。

とりあえず粘って粘ってスイッチが入るのを待つ。んで今度スイッチが入ったら電源オフにしない。電源入れるまでが大変だからね。
やっぱり二、三日に一度は書かないとダメだ。

というわけで寝ます。推敲は明日。おやすみなさい。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -