ふざけんな、マジふざけんな。大事なことは二度言う。
(雑記)
2012/03/14(水)23:11

もう一年だぞ。いい加減鎮まれ。
あ、地震のことです。

がっつり被害地なこっちは大して揺れなかったんですが、関東の方とか北東北の方とかは結構大きかったみたいで。
はぁ、いやになる。お気を付けくださいね。と言ってもどう気を付けたらいいのか私にもよく分からないのですがww

今度こっちで震度6クラスの地震が起きたら我が家は終わる気がする。物理的な意味で。
……今度神社行こう。んでお願いせねば。気休めにしかならないけどね。

無双録発売までにクロゼロ終わらせてやんよ!
と思っていた時期が私にもありました。無理だね。うん。昨日から終夜攻略始めました。これは続きが気になる。
出来れば今月中にエンディング回収終わらせたい。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -