やっと半分
(雑記)
2012/03/03(土)21:23

MAD、やっと半分できました。

今までは画像編集やらムービーメーカーの使い方やらで手間取ってたけど慣れてきたのでペースアップできそう。

さて、明日こそバイト休みだし執筆するぞ!
と言いたいところだが、某レンタルショップに返却に行かなきゃだし、お家でもやることあるし、またPCいじっちゃいそうだしで難しそうだ。

来週は願書出しに行こうと思ってたのに一人休むから代わりにシフト入れられてしまったorz
まあ別の日に出しに行くからいいけどね。いいんだけどその日願書出しに行くって私言いましたよねオーナー?

でも期末手当出るって言われちゃ何にも言えないよね。
それに自分の親が昔自営業やってたからオーナーの大変さも少しは分かるし。
まとめると、ここで文句言いつつもオーナーは嫌いじゃない。以上。

こうやってiPodで雑記書くのも慣れてきたな。
お話書くなら絶対携帯だけどww












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -