私頑張った
(雑記)
2012/02/25(土)10:46

iPodで打ってみた。

結論、打ちにくいことこの上ない。

サポートぺージ見たら説明に両手で打ってる絵載ってたけど、え、スマホってみんな両手使ったりしてるの?
ちなみに私は今携帯と同じように頑張って親指だけで打ってます。
だけど本当に不便だわ。スマホで文サイト運営されてる方ってすごい。それとも慣れればなんとかなるのかしら?

お、そんなこと書いてる間に新たな入力方法を発見した。
なるほど、これなら打ち間違いも少なくなりそうだ。
長押しの判定とか難しいけどね。

どうしようかな。脱・パケ放したいな。経済的な理由でww

そうそう、このiPod、[薄桜鬼]がちゃんと変換候補に出てくるんですよ。なかなか優秀な子だ。
ちなみに今の携帯も調教したので出てきます。
だけどこれは一発で出てきたからね。吃驚だよ。

通常の三倍ほどかけて書いた雑記ですがこの辺でしつれいします。
また気が向いたら来るスマホ時代へ備え練習がてらiPodで更新しますか。

さて、支度してバイト行きますか。

では、失礼します。













お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -