お陰で寝不足
(雑記)
2012/02/23(木)23:57

iPod楽しすぐる。

ようつべ見て爆笑。薄桜鬼×マトリョシカのMADおもしろかった。

PCサイト様にもお邪魔してきました。
いいね、画像が綺麗だよ。やっぱり絵サイト様は携帯じゃ駄目だ。
しかしタッチ画面コノヤローのせいでコメントは残せていません。

まー、文字打ちにくい。
見るだけならiPodで充分だけど、文サイト運営している身としては携帯ないとやってられないね。PCは私だけのものじゃないし。

結局脱・パケ放計画は失敗に終わりそうですorz
うぅ、出費がパネェぜ(泣)

うーん、契約内容見直した方がいいかしら。通信費って結構痛いよね。

曲はちょこちょこ入れてます。とりあえずア/ジカ/ンは終わった。

8Gあれば足りるだろうと余裕ぶっこいてたけど大丈夫だよね?
mp3で高音質(良音質だっけ?)設定だけど大丈夫だよね?

少し不安になってきた……。
シングルとアルバムの曲が重ならないようにだけ気を付けよう。小さなことからコツコツと!!












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -