結局使えないんかいっ!!
(雑記)
2012/02/20(月)23:54

我が家にやっと光回線がやってきた。
やった!PC使える!!PCサイト様回り放題!!!

だがしかしbut、PCの定位置は弟の部屋になるらしいです。

SBN……!!(そんな馬鹿な)
最近CMに影響されすぎて困る。

いや、でも望みを捨てちゃダメだ。
何のためにiPodtouchを買ったと思っている。こいつでPCサイト様にお邪魔するんだ……!!
しかしiPodtouchがどの程度使えるのか不明。ちゃんと表示されるのかしら?

弟はね、高校生なのに携帯持ってないんですよ。だからネット環境がないわけでかわいそうだなぁとは思ってたんですけど、おまえ自分でいらないって言ったからだろうが(゜言゜)

はぁ、自分のPCほしい。んでパケ・ホーダイ卒業したい。こいつは駄目だ。人を炬燵並に堕落させる。
あと月の使用料が結構痛いのよ。お小遣いと大して変わらないのよ。
んー、お金貯めて安いの買おうかなぁ。いやいや、学費優先。しかし進学したらどのみち買うだろうし……。難しい問題だな。

親戚か誰かにPCに譲ってもらえないかな、なんて甘えたことを考えたり。

はぁ、ネットないと生きていけないよ。困ったもんだ。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -