自分の左腕をちらりと見やる。

――…あと一時間。

私は走った。とにかく走った。人と人の間を抜けた。赤信号を渡りた。時間切れの人間を踏みつけた。転がるように駆けた。
息は切れ肺が痛い。足も鉛のように重くて乱れた髪が視界を塞ぐ。

――…残り三十分。

それでも行かなくては。時間がないの私には。


「千鶴っ!」

遠く向こうに貴方の姿を見つける。もう限界だと言わんばかりに私の心音が大きく響く。酸欠で視界が霞む。それでも私は声帯を震わせた。

……十秒。

「 」

私の声は貴方に届いたのだろうか。

…三秒。

手と手が触れる。私は貴方の胸に飛び込んだ。

一秒。



ブラックアウト



身体を心地よい強さで拘束される。私はそっと抱きしめ返す。

零秒。

私の意識は闇に落ちた。


TOP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -