……あ
(雑記)
2012/02/19(日)23:02

久々にクロゼロしてたらPSPの充電が切れました。
トラ攻略して以来だからね。十日くらい触ってないのかな。

しかし私の20分がパーだぜ。くそー。

終夜攻略しようと思ったのに(´・ω・`)

でもP3とかP2罪とか、ほかにも進めたいのがいっぱいある。そして来月には無双録が…!!

はぁ、やりたいゲームがいっぱいありすぎて困る。

筆もイマイチ振るわないし、んー、早く更新したい。
他の妄想ばっかネタ帳にメモしてるから長編が進まないのよ。

とりあえず今月中に4話を書き上げるのが目標。
だけどまた今週バイト増えた。インフルくそー(3回目)。

3月末から4月半ばは学校関連でいろいろあるからなんとしても休みもらうぞ!












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -