そんな気分よ
(雑記)
2012/02/19(日)20:33

ここ数日ロミシンが頭から離れないふきこです。こんばんは。

今日こそペルソナ3やろうと思ったのに寝てしまったorz
ペルソナ4は今全然売ってないみたいですね。アニメ効果ってすごいわ。

兄がペルソナ4(アニメ)をどこからか入手してきたので今度見せてもらおうと思います。やったね。

すごい原作再現らしいです。無駄なところで原作に忠実らしい(笑)
ゲームの方に学力とかのパラメーターがあるんですけど、それが一定以上ないと選べない選択肢があるみたいなんです。もちろん一周目ではあまりパラメーター高くないわけだからキャラに何にも声をかけられない主人公。そこまで再現してるらしい。


まあペルソナの話はこれくらいにして、昨日はあのあと髪切ってきました。

秋頃にエセ土方さんヘアー(笑)にしてから切ってなかったのでバッサリと。数年ぶりに前髪つくったよ。

地毛が土方さんの次くらいにストレートなんでワックスでなんとかなるか心配。美容師さんに相談する度髪質的に難しいとか言われてしまう。
それでもアドバイスはもらったのであとは自分で頑張ります。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -