お疲れした
(雑記)
2012/02/18(土)09:58

バイトから帰ってきました。

ん?今から行くんじゃないかって?
いや、今帰ってきたんだよ。
んで洗濯物干して(まーたガラス戸凍ってたww)ミルクティーと誘惑に負け買ってきたミックスサンドで一休み中。

早朝の一人歩き怖かったよ(泣)
新聞配達の方とすれ違ったのとおじいちゃん二人見かけただけであとは車くらいしかなかったし。
不審者に遭ってたらアウトでしたね。

一回早朝やったからってまた続けてシフト入れられたらどうしよう……。
私徒歩通勤だって伝えてあるんだけどなぁ(´・ω・`)

そして暇になった途端、出勤してくるオーナー。なんてタイミング悪い。


今日か明日に何かしら更新します。

あー寒かった。ジーパンの下にパンスト履いてって正解だった。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -