今年もやってきた
(雑記)
2012/02/16(木)22:51

花粉が。

昨日あたりから頭が痛かったりぼーっとしたりだるかったりしてたんですけど。今年も奴がやってきたようです。昨日風強かったもんなぁ。

あんまり鼻にはこないんですよね。目も……まあ少しは痒くなるけど。
私はおもに頭痛と倦怠感ですかね。

しかし私は何のアレルギーなんだろう?
自覚症状が出たのは中2の春に部活で校庭走ってたとき(これでも文化部)だけど、どうもスギ花粉の方々とは症状にズレがあるんですよね。でも毎年この時季はなーんか具合悪いし……うーん。

いつかはっきりさせたいね。いつか。


執筆、ちんたら進めています。一日100字くらいずつww
流れは決まってるんだけど、どう表現したらいいものか悩む。

週末に書き上げられそうになかったら長編のストック更新します。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -