バレンタインなんて所詮こんなもんだ

『もしも千鶴ちゃんからのチョコが○○だったら』

・その1

千「土方先生」

土「雪村か、どうした?」

千「あの、今日はバレンタインデーですよね」

土「お、おう。そうだな」←ちょっと期待

千「というわけでチョコレートです。いつもありがとうございます」

土「ああ、ありが……っ!!」

土(……キッ○カット、だと!?)

千「どうかなさいましたか?」

土「い、いや、何でもねえ。ありがとな」(貰えただけマシ貰えただけマシ貰えただry)

千「では、失礼しますね」

土「…ああ、気を付けて帰れよ」

土(何で、何でキッ○カットなんだ?)←役所さん風に。


これは中学の頃友人がやってた。お徳用のキッ○カット学校に持ってきて会う人に渡しまくるというww
手作りなにそれおいしいの?



・その2

千「平助君、おはよう」

平「おはよう!」

千「あの、これ良かったらあげる」

平「…え?」ドキッ

平(今日って2月14日だよな?もしかして、もしかしなくてもそうだったりする?)

千「はい!」

平「ありがと……え゛!?」

平(い、板チョコ!?)

千「ごめんね、最近忙しくてバレンタインすっかり忘れちゃってて……これしかなかったの」←ちょっとしょんぼり

平「い、いいって!ち、千鶴がくれたのなら何だって!!」←言いながら照れる

千「平助君……」

平「…千鶴」

沖「おはよう、千鶴ちゃん」

千「沖田先輩おはようございます」

平「総司、俺がいないみたいな扱いするなよ!」

沖「ああ、平助いたんだ。小さくて気付かなかったよ」

平「うるせえ!これから伸びるんだよ!!」

沖「ところで千鶴ちゃん、今日ってバレンタインデーだよね?」

千「う゛……は、はい」ギクリ

千(どうしよう、何も持ってないよ)

沖「というわけではい、チョコレート」

千「――…え?」

沖「逆チョコだよ逆チョコ。じゃ、お返し期待してるから。またあとでね」

颯爽と去って行く沖田総司。ただのイケメンである。

千「……沖田先輩」きゅんっ

平(負けたーっ!!)


板チョコの下りの半分は今日の私。
兄の友達が遊びに来てたので家にあった板チョコあげました。
男子校だからもらえないでしょ。と言ったらホモチョコ貰えるんだよ!!と返されたんだが私はどうすれば良かったの?


TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -