10分の差
(雑記)
2012/02/13(月)20:55

わーい、今日最高気温高い!雪も降らない!外干しできるぜ!!

よし、いざ外へ……

ガタッ

……ん?

ガタガタ、ガタッ

ん゛〜〜っ!!

ガタガタガタガタガタッ!!

はぁ、はぁ、開かないorz


ガラス戸が凍って開きませんでした\(^^)/

しかし10分後、再度挑戦したら何故かすんなり開いたという謎ww

まあおかげでちゃんと乾きましたよ。

明日も頑張って起きて外干しするか。


月曜夕方は最近ヴ/ァンガ/ードを見ています。

こっち碌にアニメやらないけどこれはちゃんとしてるね。
くそー、ペルソナ4放送しろよな(泣)

カードゲームのルール全然知らないから隣で兄の解説付き(笑)

主人公がヒロインと名高いアニメ。うん、見て納得。

キャラへの突っ込みをしながらわいわい見てます。

最近の3回くらいしか見てないけどそこそこ面白いかな。

何だかんだ来週も見てしまいそうだ。
だいたい月曜バイト休みだしね。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -