ブラックデーww
(雑記)
2012/02/12(日)00:57

さっきタワレコニュースの『チョコを贈りたい男性アーティストは?』という記事を読みました。んで吹いたww


韓国のバレンタインデー事情についてちょろっと書かれてたんですけどね、バレンタインは日本と一緒で女子から男子にチョコを贈るのが主流。そしてホワイトデーもあるらしい。

ここまではいい。ここまでは。問題はこれからだ。

バレンタインデーは2月14日、ホワイトデーは3月14日。日本はこれで終わりですよね?
ところが韓国には4月14日にバレンタインデーにもホワイトデーにも何もなかった人たちが集まるブラックデーなるものがあるらしい。
ブラックデーって、ちょ、ネーミングww
何なんでしょうね。リア充爆発しろっていう集会ってことでおk?
でもここで出会った男女が付き合い出すこともあるみたいだし、うーん……。


まあ、日本の習慣も余所から見たらかなりおかしいこともあるだろうし、そのお国柄にもよるよね。

にしてもブラックデー、集まって何するんだろう?
気になるな。


あ、TOPページの色だけ変えました。やっぱりあの紫は目に痛い。

それからお知らせは読んでいただけたでしょうか?
前の日記に書いてある通りです。何度も言う程のことでもないと思うので、読んでください、とだけ。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -