弟はグラップラーと呼ばれている
(雑記)
2012/02/08(水)22:16

新潟で震度5強の地震……。
何でこう私の地元と新潟は地震が多いんだ。これは気のせいじゃないはず。
次こっちでこんな地震あったら今度こそ引っ越しだな。家の外壁見たくないぜよ。

大きな被害ないといいんですが……。
活断層落ち着け。


今週はバイト忙しくないんだぜ!
……そう思っていた時期が、私にもありました。


いつの間にやら土曜もシフト入れられたんだがww
言ってくれなきゃ分かりませんよオーナー!
あー、ちゃんと今日気付いてよかったよ。危うくすっぽかすとこだった。
シフト出たら最初にメモっちゃうんであとはシフト表あんま見ないんだよねぇ。以後気を付けます。

まあいいけどね。どうせ土日にやんなきゃならない仕事あったし。
結局今週も先週とシフト変わらないじゃないか。1月より労働時間長い。

来週土曜は人足りなくて6時(AM)から出てくれと頼まれたので4時半起きで行ってやんよ!くそー。
早朝は時給高いんだけどさ、時間が短い。3時間って……どうせ出るならあと1時間くらい働きたいでござる。


バイトなんてこんなもんよ。

愚痴ってても仕方ないんでへらへら頑張って、んで稼ぎます。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -