MaKI様へ

こんばんは。いつもコメントありがとうございます。

そこそこ忙しいですが大分落ち着いてきましたし、携帯いじいじするくらいの気力と時間はあるので大丈夫です。逆にこれがないと辛かったりしますww
お気遣いありがとうございました。

4200円…!?恐るべし、薄桜鬼。
お財布が悲鳴を上げている私にはとても出来ません。それでも無双録は買いますが。
金額分楽しまれてくださいね。

『潮騒が聞こえる』は『桜が舞う頃』以上にシリアス展開になる予定です。あ、でもハッピーエンドもちゃんと用意しているのでご安心ください(笑)

土方さんはいついかなるときも大人の魅力を振り撒くいい男だと信じています!


断水ですか。大変ですよね。トイレとかお風呂とか洗い物とか。
我が家も震災の時は数週間水道通らなかったのですが、有り難みを思い知りました。
早く復旧することを願っています。

では、失礼します。


TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -