クロゼロPSP、寅之助帰還エンド見ました。

――…衝撃のラスト。鷹斗どころではない。

え、は、な、え?とリアルで声を出しました。もう叫びたい。

なんかねーもー、一番病んでるのはトラ。狂ってるのは鷹斗、みたいな。

『二人のトラ』(バッドエンド)見たときも相当だなぁと思ったけども。
これはこれで衝撃的だった。これCERO:B指定で大丈夫なの?

いやー、これはオトメイトにやられた。なにこれなにこれ。乙女ゲームやってきて一番の衝撃です。


そしてりったんが可哀想すぐる。
撫子が好きで好きでずっと昔から大好きで、それなのにヒョイと出てきた男に取られた上に、色んな時で調査してる間に自分のアジトでいちゃこらされて、んで最後にはああいう手段とはいえトラが全部解決しちゃうしww

でも根本を断ち切ったってことは、りったんルートみたいに壊れた世界も正常になるのかしら?そこんとこどうなの?


帰還エンドもさ、何このバッドエンド?みたいな展開から普通にスタッフロール入るし、頭が全くもって付いていかなった。

残留はどうなんでしょう?
これはさすがにまた今度ですね。もうこれ更新したら寝ますよ。


結論だけ言うと面白かったです。予想の斜め上を行く(主にシリアス方面に)のがクロゼロクオリティー。

ただトラは、トラだけは最初にやっちゃいかん!!


TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -