わ、私には出来ない…!!
(雑記)
2012/02/06(月)21:13

玄関の前に南天の木があるんです。

ちょうど雪残ってるしこれは雪兎を作って画像を皆様にお届けするしかないだろう!
と思ったのですが南天の木に実が三つしかついてなかった。葉の色も悪い。非常に元気がない。というわけで断念しましたorz

いくら斎千妄想するためとはいえ、そんなこと出来ません。元気だったら喜んでやるけど。


祖母が大事にしていたんですが、玄関の前にエアコンの室外機があるんですけど昨年の夏、それを気にせず両親が自分たちの部屋の冷房ガンガン使ったために枯れる寸前まで追い込まれてしまったという悲しい過去を持つ木なんです。
ばあちゃんそれはそれは怒ってたね。私もちゃんと気にかけときゃよかった。

うーん、ほかにももう一本くらいあったような気がするんだが……。とりあえず玄関先のには栄養剤やっとこ。


ここ二日くらいは暖かいです。今も雨降ってるくらいだし。これなら路面も凍結しないかな。

CZ寅之助ルートは大分進みました。一通りエンディング回収したら誰得な感想書きますね。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -