ルート入ったぜ!
(雑記)
2012/02/05(日)23:29

課題飛ばしまくったせいか意外と早くルートに入れました。

プレイしていく中でだんだんとトラというキャラに惹かれていくのが分かる。

――…徹夜はしないように気を付けます。

最近はそこまでぶっ続けでゲームするようなことはないんですけどね。
昔は1日最高15時間くらいやったことがあるような気がする。たしか高校受験が終わった春休み。自分でも呆れを通り越して感心するww

この年になるとそこまでゲームにのめり込む気力がないよねと兄と話したり。
この年って、まだ若いんですけどね。ダメです。あの頃には戻れない。次の日実力テストなのにポケモンにハマってしまったあの日々には……。

程々にしますよ。

今週はバイトもそこまで忙しくない(……はず)なので長編もちょこちょこ進めますかね。更新出来るかは別としてww












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -