日付を設定してください
(雑記)
2012/02/04(土)23:56

1ヶ月半ぶりにPSPの電源入れようとしたら充電が切れていたorz
一瞬故障かと思ったよ。とりあえずコンセント差し込んで電源入れたら『日付を設定してください』って出るしさww

年末からゲームいじってなかったからかなり久しぶり。
これからクロゼロPSPの寅之助を攻略します。

レインEND見るために鷹斗のセーブデータとっといたのに円攻略中にうっかり上書きしてしまったのは私です。
これいつになったらフルコンプできるのかしら?

フルコンプしたらちょこっとお話でも書こうかなぁ。

クロゼロのOPは相変わらず素晴らしいですな。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -