『残るのはいつも』(『桜が舞う頃』番外編、18000打キリリク)
(作品説明)
2012/02/04(土)18:46

18000打キリリク作品です。
匿名様、リクエストありがとうございました。遅くなってしまいましたが完成しましたのでここでご報告いたします。

リクエスト内容は斎千長編の番外編、とだけあったのでかなりフリーダムに書いてしまったのですがこんなのでよろしかったでしょうか?
ご本人様に限りお持ち帰り、書き直しなど受け付けさせていただきます。


堅苦しいのはさておき、今回は番外編なので他のキャラもちょろちょろ出してみました。
本当はオールスターにしたかったんだけどさすがに無理だったorz

序盤の土千フラグを見事にへし折り斎千フラグを建築し直すという荒技(笑)
土方先生は何だかんで自ら損な役回りをしてくれると思います。土方さんはきっとそういう人。

土方さんなど他のキャラに記憶があるのかないのかなど細かい設定は想像にお任せします。
因みに千鶴ちゃんの視力やら斎藤さんは数学教師だとかいうのは管理人の勝手なイメージです。千鶴ちゃんって何だかんだ身体能力高いと思うのよ。

連載の始まりがあんなだったので『教師と生徒のめくるめく恋物語』を期待された方もいらっしゃるだろうと思い、今回はこんな話にしてみました。
バレンタインも近いしね。

これから紆余曲折を経て、一話、最終話へと続くわけです。


今の所他にこの長編の番外編を書くつもりはないですが、少しでもこのお話が皆さんの中に残ってくれれば嬉しいです。

では、また別のお話でお会いしましょう!












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -