千鶴ちゃんは内です(`・ω・´)
(雑記)
2012/02/03(金)22:56

節分ですね。こんばんは。
因みに豆まきはしないし豆まきネタもありません。二年連続で無視してすみません。
脳内で一番組組長と一緒に鬼副長に投げるだけにします。きっと沖田さんの目は本気だ。んで近くで斎千がいちゃいちゃしてくれてれば言うことない。


恵方巻きって西の方の習慣ですよね?
たしか中学上がったあたりに初めて知ったような気がする。

それから数年。今や日本全国に広がりつつある。

だがしかしbut、私は食べないぞ!企業の策略には乗らないぞ!!
そもそもここ西日本じゃないし東北だし。別に秋に芋煮(←南東北の習慣)食べてればいいんだよ。


何でここまで恵方巻きをボロクソ言ってるかというと別に西日本が嫌いだからとかじゃない。
あ、でもバイト先に来る関西弁の土木関係のお兄ちゃんはたまに怖いww

恵方巻きの予約のせいでバイトが忙しかったからです(`・ω・´)
まあ、言ってしまえば八つ当たりですね。すみません。

めりー苦しんだ12月24日を思い出しました。
うぅ、くそー、何で恵方巻き食べてるんだ。みんな東北人だろう?
それに私干瓢嫌いなんです。よって西日本に住んでたとしても食べてないと思うww

次は雛祭りか……ふざけんなよまじふざけんなよ。大事なことなので二回言いました。
暇なときは暇なくせに忙しいときは忙しすぎる。バイトなんてそんなもんなんだろうけどね。
でもたまには恵方巻きとかクリスマスケーキとかのせいにしたくなるのよ。


執筆なんですけどね、それなりに進みました。残すは推敲のみ。ここ何日か雑記をサボってたのはそのせい。
たぶん土曜か日曜には更新できるかと思います。

雪が凍ってツルツルです。滑りまくってるけどまだ転んでいない。毎年なんだかんだで二回くらいは転ぶんだけどな。

年末更新した『帰るべき場所』は今の状態をイメージして書きました。でも本当の雪国だとこうなる前に新しい雪が降るんだろうな。

雪は降った次の日が怖い。そして雪がないと油断してると薄く氷の膜が張ってたりしてそういう場所の方が滑ったりする。
はぁ、明日もまだ雪残ってるだろうなあ。転ばないようにしよう。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -