星座別運勢ランキングで一位とか嘘だ
(雑記)
2012/01/31(火)23:49

眠い。まーたバイト増えちゃったよ\(^o^)/
インフルくそー再び。

でもどうしても出れないときはお互い様ですからね。私もたぶん3月、4月は頼むことになりそうですし。

しかし2月も1月に続いて月労働時間が100時間を越える模様。
――…お給料いっぱいうれしいなあ。あははは。(←棒読み)


最近眠いが口癖。

執筆はちょびちょび進めてます。二、三日で500字とかww

うーん、何とかまとまった時間取らないとな。
週末になっても書き上がりそうになかったら、推敲して長編のストックでも更新します。

書くのは楽しいんだけどねぇ。
体力と気力が保たないorz












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -