眠いのに寝れない
(雑記)
2012/01/31(火)01:52

さっきつべで椿屋の動画見てたら関連動画に神/聖かまっ/てちゃんのPVがあったから見たんですよ。
――…やばい。これはいろんな意味でやばいww

賛否否否両論だと言われる理由がよくわかった。
今まで言い方おかしいかもしれないけどバンドの中でもわりと普通な曲しか聞いた事なかったんですよ。

『友達/なん/かいらない。死/ね』『花ち/ゃんリ/スか』(←二つともタイトル合ってるか怪しい)って曲のPVだったんですけど、どうしよう頭から音楽と映像が離れない。
そして何回も聞いてたら気分が鬱になりそうだ。

なにあれ私今まで時雨とか鬱だと思ってたけどなんか次元が違う。
あ、時雨を否定してるわけじゃないです。むしろ時雨の方が個人的には好きです。

あと賛否両論なのは言動のせいもあるみたいね。名だたるアーティスト名指しで批判したとウィキに書いてあったし。
しかもアジアのカンフーな世代とか、弱者の反撃とか、9ミリパラベラム弾とか、魚+actionとか、私の好きなバンドばっかww

何言ったかまでは知らないけど好みは人それぞれだから、批判自体はそこまで悪いことじゃないかと思う。


いろいろ書いたけど、彼らの音楽は嫌いじゃない。ただ好き嫌いが見事なまでに別れるってことは分かった。

毎日は聞けないな。精神衛生上よろしくないww
でもたまに聞きたくなるような、そんなバンド。
あ、でもモテキで使われた『ロ/ックンロ/ールは鳴/り止まない』だったかな。あれは聞きやすいね。

良い意味でも悪い意味(笑)でも、なかなかここまでインパクトのある音楽にはお目にかかれませんね。


ああ、深夜テンションで誰得な雑記を書いてしまった。

眠いけど寝付けない。あー、明日に響くぜ。
おやすみなさい。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -