真冬日
(雑記)
2012/01/27(金)23:48

今朝の我が家の裏手。

……真っ白。しかしそれほど積もってはいない。
寒かった。最高気温がマイナス2度…だったかな。どうりでさらさらパウダースノーなわけだ。

こなーっゆきーっ!!
自称エセロキノン厨の私ですが、彼らは基本聞かないし知らない。ロキノン系の代表格なのにね。だから所詮エセなのよ。

昔は家の裏に小さいかまくら作ったりして遊んだものだが、これじゃ雪合戦も満足に出来やしない。
どうせつもるなら子供がちゃんと雪遊びできるくらい積もりなさいよ。じゃなかったら積もるな!!


バイトなんですけどね、今週いつもの1.8倍働いてる気がするww
来週も何だかんだ忙しい。しかしオーナー困ってるし、断れるわけがない。

盗られたお金は来月補填してもらえることになりました。
……オーナーっ(泣)

この件以外は本当にいいバイト先なんですけどね。
急に辞めたからその人の仕事私が継ぐことになりましたし。はぁ、ちゃんとやれるか不安だ。

そして我が家でも通信障害が。アンテナ3本立ってるのにおかしいな。あれ?

兄の携帯もネットに繋がらないみたいだったから間違いない。
これ打ってる現在も繋がらない。かれこれ30分くらいかな。暫く放っておくか。
まあ、繋がるようになったら投稿します。よって時間差があるでしょうけどお気になさらず。

D/oCo/Moしっかりしてくれ。ここ都心じゃないぞ田舎だぞ。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -