バイト先でのトラブルなんですが、一応解決しました。

簡単に言うとまあ……手癖の悪い方がいらしたんですよ。
他の人のにも手出してたみたいで、今日付けで辞めたみたいです。

というわけで早速明日から私が穴埋めでシフト増えたぜ!あはは☆

小遣い半月分盗られたうえになにゆえ?
とも思わなくはないが、オーナー困ってたし、断れるわけがなかろう!!
でもこれで盗られた分は返ってくるね。自分の稼ぎだけどww

今回は大した額でないとはいえ現金鞄に入れて放置した自分の不注意もあるし、いい人生経験にはなりました。
――…そういうことにしておこう。

盗られた次の日も普通に一緒に帰ったりしてたのに……。
なんだかなー。よく平気でいられるよなー。正直理解できないししたくもない。

頭にも財布にもきたけどさ、それ以上に悲しかった。平気な顔でこんなことできるんだって。
別に私のことが嫌いでやったわけではないんだろうけど、一緒に働いてバイトとはいえそれなりにしんどいわけで、そんな思いをして稼いだお金だと分かっていて盗まれたことがショック。
その上中学から一応付き合いあったしね。その人の本質なんて分からないものだ。

とりあえず、これからはお札はポケットに入れることにします。
バイト先の方のことは信用してるけど、それでも注意をはらうことは大切だし。何より同じ思いはもうしたくない。

はぁ、人を疑わないと生きていけないのか。
嫌な世の中だよ、まったく。


TOP


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -