6時間経っていない……
(雑記)
2012/01/24(火)06:14

なーんか目が覚めたんでつべで事変の『今夜はから騒ぎ』のPV見たらテンションがおかしくなってしまった。林檎さんに蹴られry

それにしてもあの色気と格好良さはなんなんだろうね。
あとで録画したMステ見返そう。


あー、一日が始まるぜ。
嫌だなぁ、布団でぬくぬくしてたいなぁ。

普段は思ってもこうやって文字や言葉に表さないようにしているんですが、たまにはいいよね。

最近疲れちゃって勉強サボってたのでいい加減にやりますか。

勉強やったらやったでそこまで苦じゃないんですが、うーん、ただやたら頭が疲れるんですよね。当たり前だけど。
でも今私に求められていること、やるべきことは他にもあるわけで、差し迫ってる方を優先せざるをえないから、どうしても勉強する余力がないんです。

……え、言い訳?
ですよねー。

はぁ、へらへら頑張るか。
生活は平凡でも困難らしいから。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -