ややこしい
(雑記)
2012/01/24(火)00:32

今読んでる小説に"一"って人が出てくるんですよ。
だいたい名字か名字をもじったあだ名しか出ないんですが、たまーにフルネームを見ると反応してしまう私は重症\(^^)/

まだ三分の一くらいしか読んでないんですけど、ここの一さんは斎藤さんっていうよりも沖田さんっぽい。癖っ毛で背高いみたいだし。

他の小説に"千鶴"さんって人が出てきたときなんか終始にやにやしてたかもしれないww
初めて読んだのは薄桜鬼発売する前なんですけどね。ダメだ。もうあの作品を純粋に読める気がしないorz


あー、お話全然書いてないよ。

書きたいとは思うんですけどね、なんか最近気持ちが疲れちゃって。

家でもそうだけどバイト……明日(もう今日か)は三日ぶりのバイト……。
行きたくない。ちょっと先週トラブルがありまして。はぁ、行きたくない。

なんだかな。色んな人がいるのは分かるけど、軽く人間不信になりそうだ。

いや、ある程度の警戒心は必要だと思うよ?
それでも信じたいと、疑いたくないと思ってしまう私は馬鹿なんでしょうね。

自分が甘くて世間知らずのお子様なんだと思い知らされました。

お子様といえば、お子様ランチが食べたい。
バイト先で売ってるお弁当に、旗立てればお子様ランチじゃん!みたいなのがあるんですよね。すごくおいしそう。じゅるり。
しかし自分の財布の中身見るとねぇ……。はぁ。

暗い気持ちでいても仕方ないし、明日は張り切ってバイト行ってきます。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -