刀……?
(雑記)
2012/01/22(日)01:02

さっき密林さんで無双録予約してきたんですが、初回版の特典に笑ってしまった。

レプリカの刀……公式情報全然チェックしてないからよく分からないけど、え、あの、原寸大ですか?
だとしたらどうやって届くのか今からすごく気になる。

結局発売は3月末なんですね。まあ、まず予定通りにはいかないだろうとは思ってたけど。
だいたいゲームの発売って最初の発表よりずれ込むものだしね。

しかし刀か……。刀はいらない。置き場所に困る。部屋狭いのよ。

無双録はおいといて、SSLの発売をまだ私は諦めていない!
信じていればいつか本当になるんだ!!

ミュージカルと薄桜鬼3DSが色んな意味で気になって仕方ない。
正直お金出す気にはなれないが見た人の感想は聞きたいですね。原田さんの槍はこちらに向かってくるのかとか、あの斎藤さんが本当に歌って踊るのかとか(笑)

うん、何だか久しぶりに薄桜鬼サイトらしい雑記書いた気がする。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -