の、のどが……
(雑記)
2012/01/21(土)15:10

用事あったんで学校行って、その帰りにひとりカラオケしてきました。
だってむしゃくしゃ?いらいら?くよくよ?してたんだもの!!

なーんかボカロ曲はぼろぼろだったね。キー4つくらい下げてた。あ、つっこさんのも。

椿屋を歌いまくったんだけど、一番聞き込んでいるであろう『恋わずらい』『共犯』の2曲が何故か得点低くて泣けた。
恋わずらいは特に出だしが難しい。人前で歌うには勇気のいる曲。

因みにほかの曲はだいたい89点。しかし平均点がみんな87、8点ww

でも最後に『幻惑』1番だけ歌ったら90点だった。うーん、厳しいね。
『シンデレラ』は2回歌ったのにやはりどちらも89点。安定の89点(笑)

そういえばアジカンで90点以上取ったことないんですよ。あんなに歌ってるのに……。愛だけでは乗り越えられない壁もある。

ひとりで行くとすぐにのどがやられる。

でも周り気にせず大声出せるのはいいですね。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -