あらら
(雑記)
2012/01/20(金)17:20

都心で雪ですか。慣れないとこで降ると大変ですよね。

私は東北住みといっても、おそらく東北の中では一番積雪が少ない地域だと思うので雪で家が潰れるとかいう心配はないです。
東北全域が雪で大変なのかというとそうでもない。そりゃ関東より若干寒いけど。

小学校くらいのときまでは結構積もったんですけどね。家の裏に小さいかまくら作ったりして遊んでましたが、ここ四、五年はそこまで積もってないかなぁと思います。


今日のMステは東京事変だねジュンスカだね!
だけどジュンスカ最近まで知らなかったぜ☆
まあ97年解散だし、97年って私未就学児だし、無理もないな。

とりあえず録画予約しときました。


あ、TOP改装しました。
色とTOP画変えただけなんですけどね。


ちょっと家の方が微妙なのと、バイト先でショックなことがあって――…。
はぁ、何でこう重なるかなあ。

頑張るしかないね。うん。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -