『潮騒が聞こえる』2話
(作品説明)
2012/01/19(木)22:23

ふう、やっと千鶴ちゃんが喋ってくれました。

土方さんのぶかぶかの服を着る(しかも上だけ)雪村千鶴の図は凶器だと思う。
まあでも土方さんは大人ですから、そこは耐えるだろうと。
そもそも裏とか無理ですからね。あと2ヶ月待ってくださいな。しかし書けるか不明ww

まだまだ千鶴ちゃんが意味不ですね。そのうちなんとかなるはずなので温かい目で見守ってください。


今後の方針は共通を四、五話書いたのち各エンディングへ繋ぐ予定です。その間の話もちまちま気が向いたときに更新します。
結果的には先の長編よりか長くなりそう。

あ、あと出来れば番外編も書きたい。本編がシリアスすぎて困ったことになる予定ですので明るい話を、ね。
まだ更新してないですがしっかり伏線を敷いております。


そろそろキリリクに取り掛かりたいので次の更新は来月になるかもしれませんが、気長にお待ちいただけると嬉しいです。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -