妄想ばかり膨らむ
(雑記)
2012/01/19(木)21:54

昨日は結局あのあとなかなか眠れなかった。
せっかくだから執筆してました。推敲は気力の問題でできなかったけどww
これから更新します。

音楽再生してると最近やたらバンプの『モーターサイクル』が出張る不思議(笑)
そういえば新曲チェックしてないな。


あー、疲れた。この程度で疲れてたら先が思いやられるけど。

アジカンの後藤さんがアコギで『海岸通り』弾き語りしてくれるか、中田さんが色気全開で『恋わずらい』歌ってくれるか、斎藤さんがモーニングコールしてくれるか、鬼副長に怒鳴られてからのデレ方さん登場とかしてくれないととてもじゃないが乗り切れる気がしないっ!!

最後のふたつは妄想で補完……できない、できないよ!
癒しを、オラに癒しを分けてくれーっ!!


明日はある意味正念場なんです。
いろいろ考えると感慨深い。

へらへら頑張りますよ。
だから今夜は斎千の夢が見れますように(ー人ー)












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -