空気を読んでくれた模様
(雑記)
2012/01/19(木)00:39

家に帰ってきてからお腹痛くて二時間ほどのた打ちまわってましたww

汚い話、下痢だったんです。普段はほぼ下痢なんてないんですが、何か悪いもの食べたかな?
約一年ぶりくらいだと思います。便秘には常日頃苦しめられてますが、まさか下痢とはね……。

家の中とはいってもトイレって10℃切ってるはずなんですよ。なのに冷や汗だらだら。顔を汗が伝ってたよ。
あー痛かった。今もちと痛い。

バイト中にならなくて良かった。さすが私のお腹、空気読めてる。

さて、寝ようかな。
悩みは解消されないけど、目の前にある自分に出来ることコツコツ片付けるしかないし。

おやすみなさい。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -