夜の住宅街でアーッ!!
(雑記)
2012/01/17(火)22:46

はぁ、最近ピリピリ?イライラ?して駄目です。
叫びたい衝動に駆られる。

イヤホンで大音量の音楽聞いて大声出した気分だけ味わっておく。

新幹線♪連絡船♪運命線よ教えて〜♪


ストレス溜まると食習慣が狂う。極端に食べるか食べないかのどっちか。

今は食べたい気分ですが我慢。
太るしお腹痛くなるし、何より食べたあとの虚しさがハンパないww

何かの拍子でプッツンいくと二日くらい殆ど食事をとらなくなります。
これはこれで体がフラフラするからよろしくない。


ま、ここ一年くらいは大分良くなったので基本的に大丈夫なんですけどね。

心と体は繋がってるんだなぁと思います。


一番手っ取り早いのはストレスの原因から遠ざかることなんだろうけど……それが出来たらみんな苦労しねえよ!!
おっと失礼。言葉が乱れました。

みんなそれぞれ大変で、自分は大したことない。確かにそう思って耐えることも大切なんだけど、自分は頑張った、大変だったって認めてあげることも必要なんです。
……みたいなことを昔保健室の先生に言われました。

今振り返ると私相当窶れてたからなぁww
そんぐらいならないと自分の状態に気付かない馬鹿だったんだね。うん。


あー、愚痴ってしまった。

皆さんいろいろ事情はおありでしょうが、どうかご自分を労ってあげてください。

よっしゃ、まとめた!












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -