ヲタ失格
(雑記)
2012/01/16(月)15:02

携帯のタワレコニュースでアジカンクイズやってたんですよ。
自称アジヲタの私は勿論参戦したわけですが、見事に惨敗しました。くそー。

ここ半年くらいほとんどブログとか公式HPとか見てないから
『え、ソロ曲出したの!?』
と初めて聞く情報にあたふたしたり。

もっと初期のマニアックな問題なら答えられたのに。メンバー勧誘時の会話とか(笑)


そういえば最近9mmも全然チェックしてないなぁ。毎日曲は聞いてるけど。

こうやって椿屋みたいに気付いたら解散、みたいなパターンは悲しすぎるからたまには公式情報見ないとダメだね。うん。


携帯なんだけどね、昨日も音楽再生中に勝手に電源落ちたww
あれ、私ちゃんと店員さんの言うとおりにしたんだけどな。泣く泣くアジカンとか9mmとかの画像消したんだけどな……!
あ、ちなみに心のオアシス・千鶴ちゃんとその仲間たちの画像は一枚残らずSDへ避難させました。これは当然の処置といえよう。

まあでも多分音楽再生しなくなったら解決するだろうからいいか。
ん?それじゃあ画像消すことなかったんじゃない?
………はぁ、自分バカすぐるorz


あ、そうそう、長編始めました。

とりあえずは新しいの一話書き終えるごとに更新していこうかなと思います。
んで詰まったりしたら番外編ではないんですけど、各話の間の短いお話をちょびちょび上げていこうかなと。まだ本編3話の途中までしか書けてないのに、何故かこれ既に二本貯まってるんだww
実は本編よりこっち書いてる方が楽しかったり。あれ。

それからキリリクももうそろそろ取り掛からないとね。最近長編のお陰で土千ばっか書いてたから脳内を斎千モードに切り替えます。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -