付属品は使えない
(雑記)
2012/01/15(日)16:01

とうとう買っちまったぜiPod touch!!

ウォークマンに心揺れていたものの、今使ってるコンポにiPodドッグが付いているという理由から結局iPodに落ち着きました。

しかしiPod高いよね。
特売でウォークマンSシリーズ(8G)売ってたんですけどちょうど倍の値段しました。容量同じなのに。
いやでも広告チェックして安いとこで買ったんですけどね。

これなら普通にウォークマンとスピーカー買った方が安かったんじゃ……とも思うけど、私はiPodがほしかったからいいの!


だけどこの子の出番はまだ先です。
今月末か来月あたりにやっと我が家にPCと光回線がやってくる(今まではお母さんの仕事用しかなかった)のでそれで音楽データ管理しようと思ってるので。

ただ問題が私がiTunes……だっけ?を使いこなせるかなんですよね。
ウォークマンの音楽管理ソフトよりか扱いやすいと聞いているが……機械・ネット音痴の私には不安すぐる(泣)

あと弟はウォークマン派だったりします。恐らく値段が決め手だったと思われる(笑)


はぁ、これで無双録買ったらお年玉おしまいだな。残りは貯金です。
しばらくは高い買い物できない。

無双録買うために今週発売のアジカンのベスト盤諦めたしね。代わりに今日本屋でロキノン立ち読みして来ました。
2ページくらいしか読まなかったけどなかなか面白かったです。買いそうになったけど財布が悲鳴を上げていたのでやめました。

立ち読みで全部済ますのって嫌いなんですよね。本は商品なわけで、買いもしないのに自分の読みたいとこだけ読んで終わり。とかそれは違うんじゃないかと。
立ち読みっていうのは私にとってはあくまで買うか買わないかの判断材料にすぎない。

しかしロキノン……どうしよう。欲しい。
東京事変の記事とかもあったし。解散するらしいですね。
でも元々林檎さんってソロでの活動が多いし、だから他のロキノン系バンドが解散するのとはちょっと意味合いが違うのかな、なーんて考えたり。
あ、でも残念に思う気持ちはありますけどね。


あー、またロキノン厨ブログになってしまった。
と言っても私そこまで詳しくないから本当のロキノン厨に怒られそうだww


おっと、危うく忘れるところだった。タイトルの付属品は使えないって話。

iPodにイヤホン付いてきたんですけどだめだこれ音悪い。
るーしー(現在使ってるイヤホンの名前)の優秀さが分かった。4000円弱しただけあるね。

どうせ使わないし、予備にするか兄にでも上げようかな。980円のイヤホンより幾分か音マシだから。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -