『潮騒が聞こえる』1話
(作品説明)
2012/01/15(日)00:24

はい、やっと始まりました!

土千ですよ土千。うち一応斎千メインなんですけどね。
まあでもこのネタで最初にぱって浮かんだのが土千だったんですよ。なのでインスピレーションを大切にしてみました。

タイトルは『潮騒が聞こえる』。
その名の通り海辺の話です。それ以上タイトルについての突っ込みは受け付けません(`・ω・´)
これでも悩んだんですよねぇ。連載する上での一番の悩みってたぶんこれです。

第一話を書き始めたのが12月初旬。ネタを思い付いたのは8月でした(←雑記読み返して確認)。
いやー、やっと連載にこぎ着けました。

今回も相変わらずのシリアス展開です。そして複数エンド予定です。
中には鬱エンドも用意しておりますのでお気をつけください(笑)

進めるにつれて書きたいエピソードが増えてきているので当初予定していたもの(共通三話+各エンディング)よりも長くなりそうです。

前回連載は大分間が明いてしまったりしたので今回はそのようなことがないように頑張ります!

では、よろしくお願いします。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -