一周年
(サイト)
2012/01/15(日)00:21

サイト一周年です!

一年前のちょうどこの日、『ウェザーリポート』は始動したわけです。いやー、懐かしいですね。
一年前のお話とか恥ずかしすぎて今じゃ読めないですww

衝動的に始めてしまった当サイトですが、優しい訪問者の皆様や相互様たちのお陰でここまで来れました。
本当に皆様優しくてその証拠といいますか、今まで所謂荒らしだとかそういう問題もなく運営しています。

皆様ありがとうございます!
どう感謝の気持ちを表せばいいのか分かりませんが、これだけは伝えたいと思いました。


一周年にあたり何か企画でも、と考えたのですがなーんにも思いつかなくて……申し訳ないです。
何か"これやってほしい!"というのがありましたら可能な限りやらせていただきますので遠慮なく言ってもらえると嬉しいです。


では、これからも当サイトと管理人をよろしくお願いします。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -