まさかのホラー
(雑記)
2012/01/14(土)22:37

今日はずっと寝てますた。
人ってこんなに寝れるものなんですね。


んで夢もたくさん見ました。まさかのクロゼロ。

クロゼロキャラが出てるアクションホラーゲームをしてる夢でした。
そしてプレイしてる私の横に何故かレインがいる。んでゲーム内の黒幕もレイン。腹黒いレイン。彼の笑顔は黒かったww

基本大人の彼らが呪いだかなんだかを解こうと奮闘する話。
りったんと央が地下道みたいなとこから聖剣取りに行こうぜ!みたいなことを話してた。りったんの実家に聖剣があるらしい。りったんの家ってww

それからグロかったね。SIRENにバイオ足したような感じ。


そういえば年末からゲームしてないな。
次は寅を攻略します。楽しみだ。
やり出したら止まらないけどやり出すまでに時間がかかるふきこです。両極端で困る。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -