流れる月日と新年
(雑記)
2012/01/11(水)22:42

バイト終わりは後輩と一緒に談笑しながら帰りました。か、風が強かったぜ…!!
あ、バイト先でも後輩だけどもともと中学の部活の後輩なんです。

私も正直ここでも後輩にも言えないこと(笑)がいろいろありましたが、久しぶりに話して三年も経つとみんないろいろあるんだなぁと思いました。まあいろいろない方がおかしいか。

うーん、とりあえずいろんな道があるんだよ、ということだけ経験者の立場からアドバイスしときました。

それから部活引退して何年か経つからいろいろぶっちゃけました。先輩怖かったとかww
まあうちの部活は厳しかったからね、仕方ないさ。それだけみんな真剣だったってことだね。

あとはCDは初回版がほしいのとお金がちっとも貯まらないという意見に激しく同意したり。


部活は本当に学ぶことが多かったです。しんどかったけど、やって損はなかったと思います。


いろいろ大変そうだったけど、後輩の幸せを祈りながら先輩は陰からこっそり見守ることにします。


昨日やっと私の部屋に新年が訪れました。
千鶴ちゃん可愛すぎて薄桜鬼カレンダーめくりたくなかったんです。土方さんごめんね!


あ、長編はですね、二話まで書けました。まだ二話ww
土日月とバイト休みなんでその間になんとかしたいな。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -