新しくしたはいいがちっともニコニコしていない
(雑記)
2012/01/10(火)23:01

新しい充電パックは良いですね。電池の保ちが全然違う。
調子に乗って音楽を聴きまくる。

ここ数日はある歌い手さんが歌ってる『マセ恋歌』と『右肩の蝶 レンver.』をひたすら繰り返してます。
天使の鼻声(笑)もいいんですけどね、ただレン君って調教難しいじゃないですか。だからちょっと普段は敬遠しがちです。
あ、でも気に入ったのは聞いてますけどね。


更新すべくちまちまと長編を執筆中。とりあえず三話くらいまで書けたら上げようかな。

ここで軽く設定を。お待たせしているので(待っている方がいるのかは気にしない)暇つぶしにでもどうぞ。

時間軸は現代です。CPは以前雑記で触れた通り。んで全体的にシリアスです。ラブコメなにそれおいしいの?
モチーフは人魚伝説。それに独自の設定を加えます。あくまで"人魚伝説"。これ以上は言えない。
そしてマルチエンディングです。今のところ考えているエンディングは3つ。あ、でも"誰ルート"とかはないです。グッドエンドとバッドエンドみたいな感じ。

まあこんなところかな。
分岐の仕方は目次ページからかゲームみたいに選択肢設けるか考え中です。


年末からクロゼロやってない。
薄桜鬼無双って来月でしたっけ?それまでに終わらせなければ。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -