泣けやしないから余計に救いがない
(雑記)
2012/01/09(月)19:27

あー、何となく暗い話が書きたいようなそうでもないような。

創作意欲がふつふつと湧いてきたので早く書き上げて更新したいなぁ。

今は長編を何とかしようと奮闘中。先月上げようとした短編は気が向いたらですね。
それからキリリクもいただいたのでそれは構想だけ頭の中で考えています。できれば1ヶ月以内になんとか……!!


最近やたらと疲れる。
何か落ち着かないんですよね。バイトでもミスっちゃうしちゃんと笑えないし。はぁ。

愚痴ったところでどうにもならないんですけど、ストレスをどう発散したらいいものか分からなくて。

うーん、原因はハッキリしてるんだけどね。私にはどうすることも出来ない。

生活は平凡で困難ですよね。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -