飴と鞭
(雑記)
2012/01/07(土)00:07

こんばんは。昨日は雑記をサボったふきこです。
これも日付変わる前に打ち終わるか微妙ww


昨日はですね、お洋服買っちゃいました☆
宮/崎あ/おいさんがCMやってるあれ。

思い返すとね、私バイト始めてから家族サービスはしたけど全然自分のもの買ってないんですよ。
最近だと(といっても11月か……)雪華録が一番高い買い物というね。

最後に樋口さんが飛ぶような買い物したのってたしかクロゼロなんですけど、これ初給料前だった。

だからまあ、自分の稼いだお金で服が買いたかったんだよ!
親のじゃなくて自分のお金で買いたかったんだよ!
が、実質お年玉です。そこを気にしたら負け。お年玉を貯金して口座からお金下ろしたと思えばいいだけの話。

よく通るショッピングセンターの中のお店がちょうどバイト終わりに行くとタイムセールやってて、その時間を見計らって行きました。

値段のわりには良い買い物をしたと自負している。


昨日はバイト午前中だけだったので一旦家帰ってから行ったわけですが、その際久々にブーツを履いたんですよ。
そしたら見事に靴擦れしました。くそー。


今日も朝からバイトだったわけですが、寝坊した。
遅刻するほどじゃなかったんだけど、お陰で洗濯物干せなかったし洗い物は山積みだし……テンションだだ下がりで出勤。

帰ってからちゃんと全部やったけどね。
あ、でも風呂の用意は兄弟に投げたww


今ちょっと家庭内の状態があまりよろしくないので心身共にちと疲れる。

そのせいもあり相互様にお邪魔してもコメント残せなかったり……。新年の挨拶すらさせていただいてない方もいらっしゃいますが、覗くだけ覗かせていただいてます!

これからは学校関連のも処理再開しないといけないからな。頭が痛いぜ。


それでは寝ます。
風邪がはやってますからね。お気をつけて。

おやすみなさい。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -