初夢
(雑記)
2012/01/04(水)23:59

二日の晩

・"金縛りは心霊現象じゃなくて脳の一部が起きているだけ"と豪語。
・幽霊・心霊現象否定発言でフラグ建築。
・夢の中でめっちゃ怖い金縛りに遭う。


三日の晩

・車に後ろから突っ込まれて事故死。
・死亡フラグ回収。
・その後幽霊になって悲しむ家族をただ見ていることしかできない。話しかけても反応してくれない。



今年の初夢でした。さい先悪すぎるww


特に昨晩の夢はキツかったな。

痛みはなかったんだけどなかなかリアルだった。
詳しくはグロくなるから語りませんが。

死んじゃったあと家族が全然気づいてくれなくてね、いやー悲しかったね。
目が覚めたら鼻が詰まるくらい号泣してました。こんなに泣いたのいつ以来だ?


金縛りは実際一度なったことあるけど怖くはなかったな。

ただ不思議な体験をしました。あとから思い返してみると
"あれ、これって心霊現象っぽくないか?"
とも受け取れるけど、恐怖感はなかったのでまあ悪いものじゃなかったんでしょう。


眠い。寝ます。おやすみなさい。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -