やっぱり見る目がない
(雑記)
2012/01/02(月)22:13

よく一緒になるバイト先のお兄さん。
自分の予想を確かめるべく人見知りの私が意を決して年齢を聞いてみた。
兄と同じくらいかなぁと思ってたのに実際はそれより2つ上だったorz
自分で聞いたくせに失礼な反応してすみませんでした。

週1くらい一緒になる女の子は私と同じかちょい上くらいかなと思ってたのにまさかの年下でした。

ダメだ。人の年齢分かんない\(^^)/


今日もまた暇でした。
せっかくシフト多く入ってるのに。オーナー涙目。

午前中はじいちゃん家に挨拶に行きました。トイプードルから熱烈な歓迎を受ける。
そして人生最後のお年玉いただきました。やったぜ。

しかし来年はあげる立場かな。
父方の従姉の子供とか、あとおじさんに今度子供出来るみたいだし。
まだ小さいけど会ったら気持ちだけでも包もうと思います。
あ、ア●パン●ンのお年玉袋買わないと。


来週は4日だけなのでまあいつも通りです。
ただ週の前半に固まってるかな。

うん。明日も頑張ろう。

なんか正月ってかんじしない。初売り?なにそれおいしいの?












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -