あと2時間で今年が終わる
(雑記)
2011/12/31(土)22:07

大晦日です。皆さんちゃんとお蕎麦食べましたか?
うちの母はそばアレルギーなので毎年うどんですww

いやー、今年もいろいろありましたね。

1月にサイト始めて、3月に震災があって、あと秋口からバイトも始めたし。ここでは語れないこともいろいろあったなぁ。
その間オンでもオフでも色んな方にお世話になりました。今年は本当に感謝しっぱなしです。ありがとうございました!!

よくよく考えるとあと2週間ちょっとで1周年です。
正直何も考えてないww
なので何も期待しないでください。たぶん当日も雑記でちょろっと触れるだけです。


反省点や後悔してること。いろいろあります。
でもいつまでも落ち込んでるわけにはいかないのでへらへら頑張ります。とりあえず元日からバイトorz

楽しいことも辛いこともあって当然。一年経てば変わることだってあります。
私も一年前自分がバイトしてる姿なんて思い描けなかったですし。

なので今辛い状況下にある方も、来年の今頃は笑い話にとまでいかなくても『あのときよりかまし』と思えるような年になることを願っています。

しかしまあ、まずは自分とその周囲の人の幸せからですよね。
一人一人が自分のできることをしていけばいつか大きな力になると思いますので。

お、珍しく良いこと言った(^ω^)←この発言がなければな!


ほかにも思うことはありますが、それはこのあとお風呂の中で独り反省会しながら考えることにします。

今年はありがとうございました。
このサイトに関わってくださった皆様、リアルで支えてくれた大切な家族や友人たち、震災時支援に来てくださったボランティアや警察の方、そのほかたくさんの皆様方に感謝!

来年も『ウェザーリポート』と管理人ふきこを宜しくお願いいたします。
それではよいお歳……じゃなかった。よいお年を(^^)ノシ












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -