『帰るべき場所』について
(作品説明)
2011/12/31(土)18:46

はい、斎藤さん誕生記念SS更新しました!

半分以上年越しネタな気がしないでもないので31日のうちに投稿してみました。


土方さんのときは『感謝』がテーマでした。
土方さん生まれてくれてありがとうっていうね。

んで今回はタイトルのままです。
誕生日&新年を迎え、千鶴ちゃんが自分にとってどんな存在なのか再確認してデレデレする斎藤一氏の図。です。

千鶴ちゃんが斎藤さんを出迎える姿を書きたかった。
みんながみんな29日から休めるわけじゃないだろうと。というわけで仕事に出ていただきました。斎藤さんごめんなさい。
今回の斎藤さんは副長並に忙しかったに違いない。


お出迎え&雪
現パロなんですけど原作の方も意識してみました。今回のこだわり。


さて、今年も終わりますね。
12月はなんとか2回更新出来たのでよしとしますか。

ではみなさま、来年もよろしくお願いします。
よいお年を。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -